スマートフォン版はこちら

国田歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

国田歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
柏市の歯科医院、「国田歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 277-0921
住所 千葉県柏市大津ケ丘4-29-7
電話番号 04-7191-3123
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

国田歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

染谷歯科医院 千葉県柏市逆井5-23-1
ナガシマ歯科医院 千葉県柏市今谷上町43-52
山田歯科クリニック 千葉県柏市柏3-7-26
モラージュ柏デンタルクリニック 千葉県柏市大山台2-3
なかがわ歯科クリニック 千葉県柏市柏937-2
英デンタルクリニック 千葉県柏市新柏4-8-10
伊藤歯科クリニック 千葉県柏市逆井藤ノ台1-2
小澤歯科クリニック 千葉県柏市根戸字新堤600
葉山歯科医院 千葉県柏市柏7-9-3
西野歯科医院 千葉県柏市中原1-16-6


おすすめ病院の口コミ

  • ゆうきさん
    行徳歯科クリニック 口コミ
    夜20時までやっているので、会社からの帰りに寄ることができるので助かります。
    先生も手際が良くお話しやすい方で、流行っている理由が分かります。長く通われている方も多いそうです。
  • oda*iku*uku*ukuさん
    みどりかわ歯科クリニック 口コミ
    お年寄りから小さなお子さんまで、沢山の患者さんが来ています。
    小さいお子さんにも優しく気長に対応されていて、初めての歯医者さんとしてもお勧めです。(子持ちの感想です)
    治療に入る前にとても丁寧に検査をします。その上で方針を説明して頂けるので、見通しがつきます。
    儲け主義ということが無く、必要ない治療はハッキリと要らないと言われますが、必要なことに対してはかなり真剣に説得されます。
    仕上がりも綺麗な上早いです。
  • あやねさん
    行徳歯科クリニック 口コミ
    歯茎が腫れて血が出るようになってきたので診てもらいました。
    歯周病とのことで、毎日しっかり歯磨きしていると思っていたので結構ショックでした。
    週に1〜2回のペースで通って1ヶ月くらいでキュッと引き締まった歯茎が戻ってきました。血も出なくなって、腫れも引きました。
    隠れ歯周病が多いとは思っていましたが、まさか自分がなるとは…。これからはもっと入念に歯磨きをしようと思いました。
  • ボウルさん
    おさか歯科クリニック 口コミ
    治療が素早く手際が良かったです。
    通院回数も少なく済み、先生の腕の良さを感じました。
    通院しやすい場所にあるのも良かったです。
  • セキグチさん
    あおぞら歯科クリニック 鎌ヶ谷 口コミ
    時間をかけて診て頂けました。
    以前のところでは、人数稼ぎのような流れ作業感があり、時間で区切ってるなぁ…というのがありありとわかるところでした。
    それに不満を覚え、市内で評判のよい歯医者を探してこちらに来院、かえて正解です。
    患者を大切にしているのが伝わります。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

国田歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル